So-net無料ブログ作成

矢田亜希子もブログですっぴん公開! [徒然日記]

  女優の矢田亜希子さんがブログですっぴん素顔を公開しました。




  Akiko Yada Official Blog
 http://ameblo.jp/akiko-yada/entry-11498993924.html



  かなり白飛びした写真ですが、目鼻のパーツは整っているし、全体的にやっぱり可愛いですね。



  ブログですっぴんを公開するのが流行るようになったのは、いつ頃からだったでしょうか。



  わんきちの矢田さんのイメージは、アフラックのCM  『よーく考えようのイメージが強いですね。あのCM終了あたりから、テレビ出演も少なくなったような気がします。



 元旦那の押尾学さんが、MDMA(麻薬の一種)を服用し、一緒にいたホステスは死亡した事件に関与したことから、ちょっとCMには使いにくいのかも。
 矢田さんには何の責任もないので、この点は気の毒です。離婚後は、いくつかドラマに出演したりしているようですが、わんきちはどれも見たことがありません。



  今回のすっぴん写真公開も、話題作りと仕事を発注してくれる側へのアピールといった側面があるのでしょう。
 わんきちは芸能界のお仕事には携わっていませんので、本当のところはわかりませんけど。



  しかし、人が不幸になるのを見て喜ぶタイプの人間ではないので、実力で芸能界に返り咲いてほしいと願っています。
 ありゃ、なんかいいこと言ったかもww



 わんきちの当ブログは、好感度をあげて仕事を受注するためのブログではありません。
 あしからず。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。