So-net無料ブログ作成

『るろうに剣心』の江口洋介がかっこいいぞ [徒然日記]

こんばんは、わんきちです!
『るろうに剣心』って聞いたことあるでしょうか?



『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(るろうにけんしん めいじけんかくろまんたん)というのが正式な作品名だそうです。 



なぜ急にそんな話をしているかというと、映画を見てきたからです。
アニメじゃなくて、実写版です。



一昨年夏に第一作の『るろうに剣心』が公開されましたが、
この夏、第二作目が公開されました。なんと、第2『るろうに剣心
京都大火編』、第3『るろうに剣心 伝説の最期編』の前後編2部作となっています!

主人公・緋村剣心役は佐藤健さん、ヒロインの神谷薫役は武井咲さんが第一作から演じています。この二人は顔立ちがきりっしていてかっこいい!

その他の主要な役柄も、第一作とほとんど同じ配役みたいですが、中でも江口洋介さんが演じる斎藤一(さいとう はじめ)はかっこいいですよー。
実在の人物で、新撰組の数少ない生き残りなんだそうで、映画の中ではほとんど準主役の役です。



また、今回から比古清十郎役として福山雅治さんも登場します。
こちらもかっこいいので、江口洋介さん・福山雅治さんファンの方は『るろ剣』ファンじゃなくても見たほうがいいですよー
[わーい(嬉しい顔)] 



公式サイトはこちらですーー




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。